2015年03月02日

「ぶちゃいく」一位三年連続ハリセンボン近藤 「男前」一位パンサー向井 よしもとランキング2015


吉本所属の芸人の中から、ファン投票で「ぶさいく」や「男前」を決定する、「よしもと男前ブサイクランキング2015」の発表会が今月二日に行われたようです。


昨年の「よしもと男前ブサイクランキング」で、「男前」一位だったのは、ピース綾部さんで、この時点で3年連続受賞でした。「べっぴんランキング」一位はスパイク小川さん、「ブサイクランキング」一位はノンスタイル井上さ、「ぶちゃいく」一位はハリセンボン近藤春菜さんでした。

今年の結果も、すでに発表されました。

結果は、「男前」1位にパンサー向井さん、「べっぴん」1位にスパイク小川さん、「ブサイク」1位にシソンヌ長谷川さん、「ぶちゃいく」1位にハリセンボン近藤さんでした。

前年度、「男前」、「ブサイク」部門で殿堂入りを果たしているノンスタイル井上さん、ピース綾部さんたちと同様に、ハリセンボン近藤さんも今年殿堂入りになったようです。
広告


ハリセンボン近藤さんは、この受賞に対してコメントをしており、「女芸人の場合は男芸人と違い、これで仕事が増えることはない。ただただ悪口を言われているよう」「これで区切りがつくということで、すがすがしい気持ち」「女性がきれいになる要素の一つは恋をすること。世間を一騒がせさせたい」とそれぞれに対し答えているようです。

「男前」1位に選ばれたパンサー向井さんもコメントをしていて、「賛否両論あるとは思うけれど、1位になれたのは皆さんのおかげ。ありがとうございます」と選んだファンの人に対して感謝の気持ちを表しています。

そして、今回は別に特別賞としてノンスタイル井上さんが「資生堂uno ベストヘアスタイル賞」、パンサー向井さんが「資生堂uno お肌キレイ賞」を受賞したので、パンサー向井さんは、二つの受賞を受けています。

最後に、男前に選ばれた芸人の順位は、以下のようになったようです。

1位_パンサー向井さん
2位_ウーマンラッシュアワー村本さん
3位_ベイビーギャング北見さん
4位_ラフレクラン西村さん
5位_パンサー尾形さん

来年も開催されるでしょうから、楽しみですね。


案内に戻る

人気ブログランキングへ
広告



 
posted by メディプズ at 14:51| Comment(2) | エンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんばんは
ヨハネス@元警備員です。

こういうランキングは
実際はあまりいいものではないのでしょうが、

お笑い芸人だからこそ
許されている感はありますね。

来年開催されるときは
果たしてどうなっているのか見ものですね

応援しております。
Posted by ヨハネス@元警備員 at 2015年03月02日 18:35
そうですね、人を容姿でランキング付けするのは、芸能人という公人であるからこそ許されている面もありますよね。来年も恐らく解されると思いますので、私も楽しみです
Posted by 管理人 at 2015年03月02日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。