2015年03月02日

AOAセカンドシングル発売 イベントー_ラゾーナ川崎 AOAとは一体どんなグループか?

最近、Kpopもテレビやニュース等でも見る機会がなく、勢いが落ちてきているように思いましたが、今月新しい韓国のグループがセカンドシングルを発売した記念イベントを行ったそうです。


グループ名はAOAというそうで、昨年10月にデビューを果たしたそうです。

AOAという名前の由来は、Ace Of Angelsを表しているそうで、若干過激に見えますが、過激さを売りにしているグループです。


メンバーは8人で構成されており、メンバー名は日本語でそれぞれ表記しますと、ジミン、ソルヒョン、チョア、ヘジョン、チャンミ、ユナ、ミナ、ユギョンです。


このグループAOAは、他の音楽グループと同様に歌って踊ってを行うようなのですが、ダンスとバンドでメンバーそれぞれ動きが洗礼されているみたいです。
広告


過去には、ミニアルバムを発売しており、収録曲名を日本語で書くと、1.AOA、2.ふわりふわり、3.女性の使い方、4.二人きりで、5.Time、6.ヒィリリの6つになります。

どれくらい発売されているのかは、分かりませんがかなりの数売れているという噂は耳にしました。

過激さについて話を戻しますが、その過激さも度を超えているようで、「ミニスカート」のミュージックビデオでの“ジッパーダンス”がセクシーすぎると韓国で放送禁止にまでなっているそうです

そんなグループAOAのセカンドシングル「Like a cat」の発売記念イベントは、今月の一日、ラゾーナ川崎にて行われました。


雨の中、5000人が集まって、その観客たちに対して【キャットダンス】が話題になっている新曲のほか3曲を披露してイベントは終了したそうです。


しかし、メンバーの顔を見比べるとそれほど違いがない人が数人いますね。
見分ける際には、髪型、髪の色、あごの部分を見分けると違いが分かりやすいかと思います。

やはり、韓国の他のグループにも同じ特徴がみられるので、これも韓国のグループの特徴なのでしょうかと思ってしまいます。


案内に戻る

人気ブログランキングへ
広告


posted by メディプズ at 00:07| Comment(0) | エンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。