2014年11月02日

山下ゆかりはネイマール!? ソロ曲 リクエスト1位 虫のバラード SKE48リクエストアワー

「SKE山下ゆかりソロ曲がリクエスト1位(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141102-00000072-nksports-ent)」より引用(2014 11/2 20:21)


SKE48の楽曲の中からファン投票で決まった順位を発表する「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト242 2014」の千秋楽公演が2日、名古屋国際会議場センチュリーホールで行われた。

 1位から25位の25曲などが披露された。

 1位に輝いたのは、山下ゆかりのソロ曲「虫のバラード」。かつてAKB48秋元才加が歌い、SKE48では昨年卒業した矢神久美も歌っていた名曲だ。歌唱を終え、山下は涙した。

 「みなさんが、『虫のバラード』を聞きたいって、投票してくださって。ステージに出たら、すごくみなさん温かくて。フルでこうやって大きなところで歌うのも初めてなので。みなさんがいるから、まだまだ自分の夢を諦められないなと思いました。ありがとうございます」

 今村悦朗SKE48劇場支配人からトロフィーを受け取ると、「生きててよかった〜! とったど〜!」と絶叫した。

SKE48の楽曲の中からファン投票で決まった順位を発表する、
「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト242 2014」の千秋楽公演が11月2日、
名古屋国際会議場センチュリーホールで行われました。


ここでの楽曲で披露されたのは、1位から25位の25曲になります。



この中でなんと1位に輝いたのは、山下ゆかりさんのソロ曲「虫のバラード」!

広告



かつてAKB48である秋元才加さんが歌っており、
SKE48では昨年卒業してしまった矢神久美も歌っていた曲です。


歌唱を終えた、山下は涙し、コメントを残しているようです。


 「みなさんが、『虫のバラード』を聞きたいって、投票してくださって。ステージに出たら、すごくみなさん温かくて。フルでこうやって大きなところで歌うのも初めてなので。みなさんがいるから、まだまだ自分の夢を諦められないなと思いました。ありがとうございます」



そして、会場で、今村悦朗SKE48劇場支配人からトロフィーを受け取ると、
「生きててよかった〜! とったど〜!」と大声で叫んだそうです。



ちなみに山下ゆかりさんはネイマールに似ていることがネタになっており、
バラエティでもネイマール姿に変装して笑いをとってくれています。


なんと、日刊スポーツにもネイマールに似ている人として、
取り上げられたりしています。


これからの活躍に期待です!


案内に戻る

人気ブログランキングへ

広告

posted by メディプズ at 20:37| Comment(0) | エンタメニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

